YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


秋晴れ

ここ数日は気温もぐっと冷え込み、雨も混じるなど早すぎる冬か?と思うほど。

そんな日が続いていましたが今日は久々のピーカン、快晴。

sky081030.jpg

Ricoh GX100


「これぞ秋晴れ!」という澄んだ空気に青い空。

これからの季節、裏日本の新潟ではなかなか雲ひとつない青空に出会う機会が減ります。
このまま快晴が続いてほしいのですが、予報ではまた曇りマークの行進が迫ってきています(汗)


今年一杯で期限切れのはずだった住宅ローン減税がいよいよ延長しそうです。(未確定情報)

住宅ローン減税、控除上限「600万円」軸に 期間10年が有力(NIKKEI NET(日経ネット))

住宅ローン減税延長の話は以前からありましたが、昨今の世界的な経済低迷もあり、現制度では控除上限が160万円のところ、改正案では過去最高の600万円に引き上げるという税制改正案が出され検討が進んでいます。


「旭町の家」はもともと住宅ローン減税の期限切れをにらみながら年内のお引き渡しで進めているのですが、最近の私とお客様は国の動向を耳をダンボにしながら聞き耳を立てています(笑)
関連記事

- 2 Comments

sagami  

早速 例のあれ はじめましたね。
拙者のキーワードとだいぶ被るようですな?!
素直ですばやい行動。
試しに続けてアクセ解析してみるといいですよ。
広告文が抽象的過ぎてパッとしない気がするがw
ケチつけてすんまそw

2008/10/30 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

sagamiさん

あの日にすぐ始めましたよw
広告文が抽象的なのは確信犯(笑)これからキャリブレーションかけていきます♪

2008/11/01 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

