YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店



桜が終わりを告げる

桜もそろそろ見納め。
桜前線の北上でやっと訪れた新潟の桜。

080414桜


先日の週末が一番の見ごろでした。
今年はあいにく雨や曇りに恵まれ(汗)青空の下での花見とはいかない週末でした。

と、さも花見酒でもしてきたかのような行ですが行っていません(汗)

桜も散り始め、花の隙間からは緑が、路上には散った花びらが見える儚さを感じる時期になりました。
関連記事

- 4 Comments

十郎  

いい色ですね~

2008/04/15 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

十郎さんこんにちは。

もう大分散り始めていて、満開に写りそうな部分を撮りました(笑)

2008/04/15 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

egao  

新緑の季節になってきたのですね。
新潟は、日本海からの風により、こちらよりも・・・
暖かいのですね。^-^

綺麗な桜です。。。

2008/04/16 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

egaoさんこんにちは。

昨日の深夜から新潟は台風級の強風がすごくて、その風のせいでただでさえ葉桜だったのが一気に丸坊主になりました!(汗)

2008/04/18 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

