YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


竣工写真撮影

昨日は午後から夕方に掛けて「旭町の家」の竣工写真撮影でした。

午前中は建て主さんが購入した家具を搬入し、撮影用小物のセッティング。
そして外ではお昼ギリギリになんとか正面玄関の左官が終わり(苦笑)そのまま撮影に滑り込みました。

撮影をお願いしたのは、「坂井の家」の時にもお世話になった写真家の村井さん(アトリエラボン)です。

写真撮影081219

天気は快晴とはいきませんでしたが、数日前の予報では雨模様だったのに比べれば回復傾向で天候に恵まれました。

撮影は午後から外部~内部、そして夕刻を見計らって外部と進みます。



途中、建て主さんのお子様がモデル出演♪これがなかなか、撮影慣れしておりカメラ目線で笑顔もばっちり(笑)
一部家具が入っているとはいえ、まだまだ殺風景な室内が活き活きとした空気で包まれます。

何よりも、自邸の竣工時にプロカメラマンに撮影していただいたのはよい記念になったと思います。

写真は村井さんから上がり次第、弊社HPへの掲載、そして建て主さんへのプレゼントとさせていただきます。

■設計・施工:株式会社山口工務店
■問合せ先:TEL 0250-62-0318
        FAX 0250-62-7977
        E-mail yamahome@chive.ocn.ne.jp

<追記>
撮影の合間、村井さんが弊社HP、会社ブログ、そして私の個人ブログまで読んでくださったということで、Mac使いとして意気投合(爆)

中でもiPhoneに興味津津で、ご自身がお持ちの○○社製携帯の出来の悪さに落胆しつつも契約の2年縛りの狭間で悩んでおられました。

iPhoneの便利さを直接PRしておきました(笑)
関連記事

- 4 Comments

sagami  

竣工 おめでとうございます。
撮影でしたかw
こっちも 竣工撮影とらなきゃw
来年かな??

2008/12/21 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

sagamiさん

そして今日はお引き渡しです。

sagamiさんとこは雪の無い時に撮れるといいですねぇ。無理かな?(笑)

2008/12/22 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

pika  

竣工おめでとうございます。
年末、年始もお忙しいんでしょうね。
今年もお疲れ様でした。
来年もご活躍楽しみにしています♪

2008/12/28 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

pikaさん

遠くからいつもありがとうございます。
来年は飛躍の年にしたいと思っています!

2009/01/03 (Sat) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

