YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

2008年 よいお年を

今日が2008年最後のエントリーとなります。

お客様、協力会社の皆様、今年一年大変お世話になりました。
弊社 山口工務店の年末年始は下記の通りお休みをいただきます。

・12月30日(火)~1月5日(月)

来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

雪と苔081227

 Ricoh GX100

新潟は昨日から一気に気温が下がり、今日も最高気温が2度の予報。
平野部でさらりと残る雪が朝日を浴びて気持ちがいいです。

アラレとも雪とも言えない粒も気温が上がらないので溶けません。
ビールも冷蔵庫より外に出しておいた方がよく冷えます(苦笑)

個人的には年末少しだけお時間を頂いてリフレッシュ。
年明けは・・・予定は色々入ってますが、仕事も(?)したいと思っています。
会社休日は表向き(?)。別に私は動きます(笑)

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
関連記事

2 Comments

金澤の〇村  

美味い。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくです。
処で、頂いたお米は我が家で大絶賛です。
どれ位の賛辞かというと富山にミコハラ米という
日本一?おいしいとされていた
お米が有りますが
先日までミコハラ米を食していた
我が家の人間が満場一致で
頂いたお米が美味いと申しております。
本当に有難う。

2009/01/05 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

Re: 美味い。

金澤の〇村さん

明けましておめでとうございます。
富山発の日本一に勝てて、新潟県民としては大変光栄です(笑)

こっちにいるとあのお米が”当たり前”なので外の方から言われるとなるほどと思ってしまいます。
○村さんの声、しっかり関係者には伝えておきました。
我が家にはまだまだ米が余っています。食べないと古米になってしまい、毎年食べてもらえる先を探すのに苦労しているくらいなので、近いうちに強制的にまた送ります(笑)

2009/01/05 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment