YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

冬の月光

昨夜は薄雲はあるものの、風もなく冷え込みも少ないというこの時期の新潟にしてはありがたい一夜でした。

そんな夜、自宅に帰り車を降りると月光が闇夜を照らしなんとも気持ちのいい雰囲気を醸し出していました。
月光090212

 Ricoh GX100


闇夜に月光が灯りを落とし、木々達のシルエットが切り絵のように浮き上がっていました。


と、月灯りにレンズを向けたのですが難しいです、夜景は。。。感じたような画が撮れない(汗)←腕?
関連記事

4 Comments

sagami  

今日はお疲れ様ですw
色々勉強になったし楽しかったです。

ブログ的にはネタがなさそうっすね。

わたしゃmasakazuさんネタに18日更新します。

2009/02/13 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

sagamiさん

こちらこそ長居してしまって(笑)
楽しかったし有意義な時間でした。

あのあと急に打合せが入って仕事を終えたら深夜でした。

書き溜めた記事ストックが17日までってことですね(笑)

2009/02/14 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

sagami  

それをばらしたらおしまいよ~w

2009/02/16 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

sagamiさん

NGワードでしたか。それは失礼しました(汗)

コメント編集しようとしたら、、編集できるように設定しておかなかった。。。

2009/02/16 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment