YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店



タンポポの綿飴

朝空は少し雲行きが悪かったですが、正午頃から青空が差し始めてきました。

シバザクラが奇麗に咲き始めたのでカメラを向けたのですが、先日までの雨のせいで遠目では奇麗に見えたシバザクラもマクロレンズを通すと大分元気がない(苦笑)

今日は被写体向きではないなと思っていると、すぐ脇に一本杉のように立っているタンポポを発見。

080425タンポポ


奇麗に花の付いたタンポポもいいですが、白の綿帽子をかぶった第二の人生も悪くない。

大地から一本杉のように立ってたこのタンポポ、柄が長かったのもあり・・・・・綿飴に見えた(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

