YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店



スノーダンプ始動

ついにあれを使う時がやってきました(笑)

スノーダンプ090217_1

スノーダンプ090217_2

すばらしい除雪力で機動力2倍(従来比)!
スノーダンプ本体の剛性もしっかりしており、大きさの割に扱いやすいです。

新潟は先週までは雪を忘れた春陽気だったので、せっかくのこのスノーダンプも活躍の場がなかったのですが、昨日から一気に冷え込み冬に逆戻りで今日初出陣となりました(満足)

・・・でも、、もうあんまり降らなくていいからね♪(汗)

今日は外に出たくないので(←いやそうじゃなくて)、CADに向かって急ぎのプラン図を書いてます。

午後からは来客があるので夕方までは外に出なくて済みそうなのですが、日が落ちた夜から新潟市内に出かける必要があるります。。。。帰り道、道路が凍みてませせんように(願)
関連記事

- 2 Comments

sagami  

さすが北欧メイドは一味違うようですね。

2009/02/19 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

sagamiさん

今日は天気もよくて雪が消えてきて少し残念。出番がありません(涙)
新潟の雪はもう終わりですね。

2009/02/19 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

