YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

生クリームどら焼き

先週土曜は朝から新潟市内でリノベーションをお考えのお客様と打ち合わせでした。
この話のご縁は、当社の大工の友人宅がリノベーションをお考えで・・・との経緯でお声掛けいただきました。

朝から現地に入り、現状確認とお客様と打ち合わせ。
午前いっぱいで打合せが終わり、さて解散・・・と思ったところ、なぜか私にお土産が(笑)

ガトウ専科090221

掻い摘んで書くと、今回紹介者でもある大工はなんと業界では珍しい女性大工。

この日私はお客様と初対面という事で、大工にも同行してもらったのですが、そんな彼女が友人宅へのお土産にと持って行ったはずなのですが(想像)、私と会社の分まで・・・お気づかいいただきました・・・(恐縮)
こういった気配りは男にはまねできません(汗)

生クリームどら焼き090221

私が食べたのは生クリームどら焼き(ガトウ専科)

生クリームに小倉を合わせてあり、ふんわりとした食感で甘さも控え目。
生クリームのお陰であんだけのどら焼きよりも軽い食感で一つならあっという間に食べてしまいます♪←キケン

この日は午後から別件で敷地調査とホームセンター練り歩きと、帰社するころには軽い疲労感があったので、帰って速攻このどら焼きでエネルギー補給とさせていただきました(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment