YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

梅 開花宣言

今日の新潟はピーカンな晴天。
私の誕生日を祝福してくれているかのよう(笑)

会社にある梅も徐々に膨らみを増し・・・
梅開花090305_1

 Ricoh GX100



ついに開花♪
梅開花090305_2

 Ricoh GX100



一年ぶりの再会と共に、もうあれから一年が経過すると思うと感慨深い・・・1年とは早いものです。

もうじき「稲荷の家Ⅰ」、「百津の家」の現場が動き出します。
しかも、こちらの予想通り(?)完全シンクロの同時進行になる模様(汗)
関連記事

2 Comments

文音  

お誕生日 おめでとうございます
今年も有意義な一年であると良いですね


おっ  梅の花咲き始めましたね
こちらの梅の写真が 私のBLOGに有ります

2009/03/06 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

文音さん

またひとつ大人になりました(笑)

ブログ見ました、太平洋側はもう満開で梅というより早く桜がほしいといった頃合いですね。

2009/03/07 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment