YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone for everybody キャンペーン(既存ユーザ向け)

2月27日から始まっていた「iPhone for everybody キャンペーン」。

iPhone_for_everybody_キャンペーン090404

今までは新規ユーザのみが対象でしたが4/1~5/31の間の手続きで、既存iPhoneユーザもパケット定額フルの上限を5,985円→4,410円になる料金引き下げの恩恵を受けられるようになりました。

ただし、申込から2年以内に解約すると解除料が発生するいわゆる”2年縛り”が適用されます。

毎月の差額1,575円は累積すれば大きいので私もこの間にプラン変更したいと思います。

ソフトバンクオンラインショップでも申込ができるようですが、いくつか聞きたい事もあるので実店舗に行って手続きしたいと思います。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。