YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


お客様からの御礼状

お陰さまで、当社は私の祖父に当たる先代の頃から地元阿賀野地区で工務店業を営ませていただいています。

そうしますと自然と多くのOB建て主様とのお付き合いが生まれるわけです。
私は家業の工務店に入りまだ1年そこそこ、近所・親族関係を除けばほぼお客様との面識がないに等しく日々発見があります(笑)

先日、お客様から家の中で気になる部分があるので見て欲しいとの相談があり、点検をさせていただきました。

お客様にとっては住まいに現れる変化が重大なシグナルなのかそうではないのかの判断は付き難いのが事実。変化の本質を読みきれいという不安を抱えての相談でした。
見させて頂いた結果、心配に及ばない程度の内容でしたのでその旨をご説明し、補修を施し安心していただきました。

御礼状とお菓子090501

その後日、宅配便が・・・中を開けると、ご丁寧にもお礼状を添えられたお菓子の詰め合わせが。

便箋には流れるような達筆に心温かい文章。頂いたこちらが恐縮してしまいました。
手紙がメールとなり、鉛筆と紙がパソコンへと替わってしまった現代、こうした手紙にはひと肌を感じます。
(私の直筆は小学生レベルなのでとても人には見せられませんが(爆))

○○様、ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


■設計・施工:株式会社山口工務店
■問合せ先:TEL 0250-62-0318
        FAX 0250-62-7977
        E-mail yamahome@chive.ocn.ne.jp
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

