YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


web案内用QRコード(完成)

昨日の記事<QRコードの活用(看板表示準備中) > に書いていたweb案内用QRコードが完成しました。

web案内QRコード080509




サイズはA4判。
内容的には当初イメージとほぼ同じですが、最終校正としてフォントカラーを濃いめのブルーに、そしてQRコードの隣に携帯電話のアイコンを添えて完成としました。

早速、「坂井の家」が建つ2区画の分譲地に立つ既存看板に貼ってきました。



≪追記≫
細かいことですが・・・今気づきました。”当社”と”HP~”の間の”、”は不要だということ。。。

極力シンプルに装飾・情報をマイナスして・・・と想い作っていただけに。。。
何故貴方は入ってる?最初はいなかったよね?・・・もう貼っちゃったよ(汗)次から直そう♪
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

