YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百津の家オープンハウス開催のお知らせ

今週末8月22日(土)、23日(日)、建て主さんのご厚意により「百津の家」のオープンハウスを開催いたします。

momodu_openhouse_leaflet.jpg
(上の画像をクリックするとPDFチラシがご覧いただけます)


阿賀野市にお住まいの新聞購読世帯には、21日(金)朝刊にて上のチラシ折込みをいたしますのでそちらでもご覧いただけます。

遠方からお越しの方々はこのチラシ内の地図では現地を特定し難いかもしれません。そんな方はこちらの地図リンクで現地をご確認ください。
現場周辺は阿賀野市街地(←と言えるほどでもない?)外れの分譲団地で開けていますので、近くまでお越しいただければすぐわかると思います。

心配な方は電話、メール等々でご連絡ください。ご説明いたします。



チラシでは整然としていますが、チラシ用写真撮影や原稿やり取り~校了までと、時間的にタイトで中々スリリングな経験でした(苦笑)
このチラシ写真のフレーム外は見せられないほどごった返してましたから(爆)

とにもかくにも、見どころの多い「百津の家」をこの機会にご覧ください。
そして写真や文字だけでは決して伝わらない空気感、居心地、質感と五感で感じていただければ幸いです。

■設計・施工■
株式会社山口工務店
■問合せ先■
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ

年々新聞購読者数も落ち込み、特に若年層の新聞離れが多いようですが田舎ではまだまだ(ギリギリ?)有益な情報媒体。

地方でのイベント告知方法には研究と試行錯誤の余地が大いにありそうです。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。