YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外部工事が滑り込み

「百津の家」は今週末オープンハウスですが、話せば長くなる事情があり(汗)外部の木製横格子の工事が滑り込みセーフな工程になってしまいました。

外部木製横格子R0017914

玄関ポーチからカーポートを含めL字状にぐるりと建物を取り囲む計画です。
当初の設計より少しカーポートが大きくなりましたが、完成イメージはこんな感じ

今日で8割完成し、明日完工いたします(大汗)

・・そんな訳で、よく見ると折込み用チラシにはこの格子が載っていないのですが、「載っていない」のではなく、「載せらられなかった」のでした(大々汗)

■「百津の家」オープンハウスのお知らせ■
詳細はwebまたはこちらのブログエントリをご覧ください。

■設計・施工■
株式会社山口工務店
■問合せ先■
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。