YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竣工図書などをご提出

先月お引き渡しを済ませた「百津の家」ですが、竣工図を始め工事報告書、竣工写真、各種保証書、その他書類が取り揃いましたので説明も兼ねて新居へお伺いしてきました。

竣工図書類R0018253

当然のこと、家財がすべて入り新生活が始まった室内は、住まい手のエッセンスが入り、いい意味で竣工時とは一味違う生活感が出ていました。

「百津の家」は一部建て主自ら造作(裁縫?)し、住みながら仕上げる部分もありますので、その辺は徐々に完成に向かっているようでした。

一通り書類の説明を済ませ、お茶を飲みながら住まい心地のご感想などを伺ってきました。
また、若干の追加工事の話もあり、その件は改めて訪問させていただくことにしました。


■設計・施工■
株式会社山口工務店
■問合せ先■
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。