YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

シルバーウイークと来客と忘れ物

シルバーウイークという言葉がいまだ耳になじまず、なんだか年寄り臭い感じがするのは私だけでしょうか?(苦笑)

そんな連休は概ね天気にも恵まれた過ごしやすい日々が続いていますね。

松と空R0018399

 Ricoh GX200


澄んだ秋の青空を背にした緑は、真夏の緑とはまた違った爽やかさがあります。

青空R0018403

 Ricoh GX200




この連休中、以前から仲良くさせていただいている関口工務店御一行様と関係者様らが遥々隣の群馬県からいらっしゃいました。

当社の建築現場や完成建物を見ていただいた後、会社で特別なお話(秘密(笑))。
その後は宿のある新潟市内に移動し夕食と、とても有意義でありがたい時間を過ごすことができました。

そんな中、会社での話が盛り上がり、予約していた新潟のレストランに遅刻(汗)
慌てて会社を出たので、用意していたお土産を会社に置き忘れ・・・

お土産_CHOCOLATEI (しょこら亭)R0018407

 Ricoh GX200


新潟土産なら日本酒でもと思ったのですが、関口さんは酒は飲まないということで悩んだあげく名案浮かばず、私お勧めのスイーツに(笑)。

おいしい楽しみはご自宅直送ということで、今日発送いたしました(大汗)
皆様、明日には届くと思われますので・・・(汗
関連記事

2 Comments

文音  

敬老の日が含まれているから シルバーウイークなのでしょうか?
判りませんが やはりシルバーには シニアな響きが有りますね
「秋のゴールデンウイーク」なんて呼び方もイイんじゃないかと…

2009/09/23 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

文音さん

なるほど、言われてみれば敬老の日が含まれてますね。

私的にはシルバー=シニアのイメージが・・・

2009/09/30 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment