YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店



出張のためしばらく空けます

DSC_0565_2.jpg
※写真は本文と関係なし。D90で試し撮りした秋の風景。
 全てNikon D90 + AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR

明日から週末まで出張いたします。
今日は出る前に済ませておく仕事や打合せなどで終始した一日でした。

DSC_0610_2.jpg

明日からの行動予定を書き出すと・・・

・HPシステム加盟店全国大会 出席
・ジャパンホームショー 見学
・インテリアフェスティバル2009 見学
・日本建築学会光環境デザインシンポジウム 「光を巡る設計プロセス ―観察と発見―」 参加
・吉村順三記念ギャラリー 小さな建築展 第18回「ソーラーハウス」展 見学
・知り合いの構造設計事務所を訪問
・これらの間をぬって何件か見たい建築展や建物を見学
・時間あれば都内、横浜近郊を建築探訪←出来るか?
・その他、とても大切な相談事でアップルストア銀座or渋谷のGenius Barに

DSC_0619_2.jpg

と、かなりのボリューム(汗)予定では8割方完走できる計画ですがどうなることか。
夜は夜で懇親会やら知人との会食と順次きて埋まっております。

DSC_0626_2.jpg


DSC_0605_2.jpg


ということで、ブログの更新はまた来週ということで旅の準備に戻ります!
関連記事

- 4 Comments

金澤の○村  

気をつけて、
行ってらっしゃい。

2009/11/11 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

sagami  

さすが若いのう。機動力がガンダム並。
ジャパンホームショーあたりは、私も行きたい。
もちろん吉村ギャラリーも。

2009/11/12 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

金澤の○村さん

電話ありがとう、お土産ないけど!(笑)
いつの日か○村さんと建築旅行したいですね。

2009/11/18 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

sagamiさん

機動力はガンダム並みでも後半燃料切れで足に来ました(恥

2009/11/18 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  先週の旅報告
  • 先週後半、留守にしていたからというわけでもないのですが、今週も何かと慌ただしい毎日です。 さて、予告通り先週行っていた東京、神奈川旅...
  • 2009.11.18 (Wed) 16:43 | YaMa_Home blog
