YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


先週の旅報告

先週後半、留守にしていたからというわけでもないのですが、今週も何かと慌ただしい毎日です。
さて、予告通り先週行っていた東京、神奈川旅行記(←シゴトしてます。でも夜は・・・(汗!))をザクっとご報告。

撮った写真からこのエントリ用に写真をピックアップしていたら疲れてしまったので字数は少な目に・・・(苦笑)
091111_15_1.jpg

091111_15_2.jpg

091111_15_3.jpg

091111_15_4.jpg

行動予定は前回のエントリを見てもらうとして、今回はとても沢山の仲間たちとお会いすることが出来ました。多めに名刺を持っていったのですが数十枚全部使い切り、最後は足りなくなる始末(恥)。

普段はお互い遠くで活動している沢山の方々と意見交換でき、カタチない大きな財産となりました。



滞在中、仕事以外の友人にもあったりと夜は楽しく朝まで(?)過ごして翌日午前中を棒に振ったり・・・(内緒です)
夜のお店で美味しかったのが、新宿にある焼酎と九州料理のお店「尊(MIKOTO)」。モツ鍋も美味しかったのですが写真撮り忘れ。。。焼酎は飲み過ぎて後半は味の区別がつかなくなり。。。(大汗)とにかく長居してしまいました。またお邪魔します。



そんなこんなの長い出張でしたが、新潟に戻ると足が・・・こちらに居ると車社会ですので全く歩かなくなります。そこに輪を掛け出張中はほぼ朝から晩まで歩き通しでしたので帰ってきてから数日は膝から下が・・・(大汗)
関連記事

- 2 Comments

sagami  

おかえりなさい。
写真だけで何をやってきたか大体見当がつきますね。
夜も健全だったようでw

2009/11/19 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

sagamiさん

朝までコースが2日続いた日の2日目は大分身体が弱ってました(大汗)
当然翌朝は遅起きで美味しい朝食を食べ損ねたり・・・

2009/11/19 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

