YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

雪の景色

2月も後半となり、長かった冬にも終わり見えてきました。

今年の新潟は、暖冬の予測を見事に裏切り平野部では記録的な積雪だったわけですがそれもようやく落ち着き、今日は青空が広がるいい天気。

とはいえまだまだ残雪ある新潟、そんな冬のある日を切り取りました。

DSC_0742_1.jpg

 Nikon D90 + AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR


DSC_0725_1.jpg

 Nikon D90 + AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR


DSC_0702_1.jpg

 Nikon D90 + AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR

(全て適宜レタッチ&トリミング)




デジイチはかさばるので「撮ろう!」と構えないと中々撮る機会が増えません。
もう少し使用頻度を上げないと道具として手に馴染んでいかないなというのが今回の感想。

本番(仕事)で感じたままに撮れるようになるには、まだまだ鍛錬が必要です(汗)

■問合せ先■
株式会社山口工務店
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ
関連記事

4 Comments

相模  

そうか! 1眼レフデジカメか!
描写に差をつけられましたね。
シャープさにまいったw
こちらも 貧乏から抜け出したら買いたい!

2010/02/19 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

相模さん

今のデジイチはほんとお腹いっぱいなくらい機能てんこ盛り。まだ1/100も使いこなしてません(爆)

相模さんは左うちわなんですからいいカメラ買えますよ~(笑)

2010/02/19 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

文音  

今年は関東も雪が多いです
犬科のワタシは 喜び駆け回ってます
デジカメ片手に

2010/02/23 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

文音さん

ニュースで見てました。そちらも降りましたね。

愛犬と一緒に愛犬以上に駆け回り・・(笑)

2010/02/24 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment