YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルすぎる雑貨|PULL+PUSH PRODUCTS

2002年に設立された佐藤延弘氏のデザインレーベル「PULL+PUSH PRODUCTS.」が作り出す雑貨の”徹底した仕事ぶり”に脱帽。

PULL+PUSH PRODUCTS


モルタルの素材感を活かした雑貨を多くデザインしているのですが、仕事が細かい!
灰皿などは”敷き砂利”や”洗い出し仕上げ”という左官の技法を忠実に再現するなど、いい仕事しています。

その他にもプランターなどは、コンクリートの”ジャンカ”は寒気が走るほど(同業の方ならこの感覚は分かると思います(苦笑))のリアルさですし、お香を焚く煙は煙突からの煙に見立てるなどセンスも抜群。

PULL+PUSH PRODUCTS.」のWeb siteではそんなこだわりのアイテムを沢山見ることができます。

徹底したデザインへのこだわり、遊び心を強く感じて共感が持てます♪
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。