YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


Apple iPad Caseだけ到着・・

今、手元にこれだけあります・・・

DSC_1036_1.jpg
Apple iPad Case

ケースオンリー。肝心の中身がありません(汗)



iPad 16GB Wi-Fi+3G モデルを購入した(予約した)のですが、事前調査では予約待ちで長いところでは1ヶ月、最も待ち時間が短い店で予約したのですがそれでも先予約者優先で私の手元に来るのは2週間程度との予想。
Wi-Fiモデルは比較的入荷が早いそうですが、3G通信対応のWi-Fi+3Gモデルは納期が掛かっているようです。

ということでiPad本体は現在も入荷連絡待ち。

アップル純正のiPadケースもアップルオンラインストアでも現在3~4週間待ち。
ソフトバンクショップや量販店でも1ヶ月位待ちと言われたのですが、ビックカメラに在庫確認すると「在庫あります」との返事が。
ということで即刻差し押さえ。

DSC_1037_1.jpg

ケースだけあっても何もできません。できるのはここにiPadが納まった姿を妄想するだけです(汗笑)

関連記事

- 2 Comments

相模 (オガスタ新潟)  

ほんと 好きですね~~。
iPad なにに使うんですか??

2010/06/30 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

相模さん

仕事では施工例写真をまず入れて使いたい。それからPDF形式でファイルを用意すればパワーポイントのようにスライドもできるので使えそう。と色々実験してみたいことがあります。
アプリも充実してるので他にも利用価値は広がるんじゃないかとも。

でも実を言うと、元々私はiPhone4買うし今回のiPadはスルーしようとしてたんですが、私の母親(パソコン音痴)が自ら希望して使いたいと申し出た!ので、そもそもはこれ母親の私物として買うんです^^;それを私は少しだけ使わせてもらおうというコンタン!(爆)

2010/07/01 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

