YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

マルセイバターサンドのサプライズ

昨日、会社に戻るとクール便で荷物が届いていました。
「いわきの設計事務所の人からだよ」と聞いて、モノを見ずにそれが何かはすぐわかりました。

まさか、まさかのサプライズ。一杯食わされましたよ。

R0021404_0.jpg


中身は・・・・

R0021406_マルセイバターサンド


六花亭のマルセイバターサンド



このままですとなぜ福島のいわきから北海道名物が??となりますので話の経緯を簡単に解説。

先日いわきの設計事務所をしているtoyさんが北海道に行っているという情報をtwitterでキャッチ。
お土産を買う時間もなく飛び立ったハズだったのですが、あの思わせぶりな笑いがどうも引っかかっていました(笑)

そして突然荷物が届くというにくいサプライズ。

R0021408_マルセイバターサンド


ホワイトチョコと北海道バターを使ったクリームとレーズンをビスケットでサンドしたマルセイバターサンド。

R0021410_マルセイバターサンド


昔からこれが好きで、無性に食べたくなった時に近くのお店で類似品を買ってみたのですが今一違う。
今もコーヒーと合わせていただいてますが、やはり本物は美味い!

世の中Give and Take、大したギブはした覚えはないのですが、、、と思ったら思い当たる節が。
あの時のスイーツ3点セットのお返しだと私は勝手に思っています(笑)

夜中に食べるバターサンド、なんて美味しいんでしょう。
油断すると次々に手を出してしまって危険(爆)


■お知らせ■
会社バナー
ホームページをリニューアルしました。当社の住宅に対するスタンス、設計コンセプトなどかみ砕いた説明をしています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment