YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

チラシ校正作業中

「坂井の家」オープンハウスの案内チラシのゲラ(校正用原稿)が上がってきました。

坂井の家チラシ校正080611
打ち合わせ段階で、私から簡単な広告原稿とその他にチラシ全体イメージを伝える素材を数点提出させていただきました。

竣工写真兼チラシ用の写真撮影は少し先なので、現段階のゲラには仮で撮った写真を挿入しています。
チラシ折り込み日の直前ギリギリが撮影日という段取りです(汗)



これからゲラチェックをして最終校正へと持っていきます。

全体的に私が考えていたイメージどおりで仕上がってきたのでとても安心しました。(上手くコミュニケーションできたようです)
広告制作会社の関係者の方々には感謝いたします。


夜中に自宅の部屋でチラシの文章やキャッチコピーを考えた割にはまぁまぁ見れる内容なかと(笑)

最終出来上がりましたらweb、blogで告知を兼ねて公開いたします。

ですので、あえてここでは小さめ&モノクロ写真で出し惜しみ・・・っと(苦笑)




新潟市西区坂井にて「坂井の家」を含む2区画を分譲中。

◆6月28(土)、29(日):「坂井の家」オープンハウス開催。
詳細は案内資料が完成次第、web・blogにてご案内いたします。

オープンハウス当日は混雑が予想されます。
駐車スペースの関係上、また限られたスタッフでの対応のため、事前予約をされた方は優先的にご案内させていただきます。
希望日時、参加人数、連絡先を明記の上、当ブログ問い合わせフォーム、メール、またはFAXにてご予約ください。

■設計・施工:株式会社山口工務店
■問合せ先:TEL 0250-62-0318
        FAX 0250-62-7977
        E-mail yamahome@chive.ocn.ne.jp
関連記事

0 Comments

Leave a comment