YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


竣工写真が到着|百津の家Ⅱ

写真家の村井さんから百津の家Ⅱの竣工写真が届きました。出来立てです。

R0022012_竣工写真納品_百津の家2

枚数で計47カット(撮影カット数でいくと当然もっとあります)。
いやいや平屋にも関わらず思ったより多い。おそらく、村井さんは当初の想定よりも多くなってしまったと思ってるハズ。私もそう思います(爆)ありがとうございます。

私も時々素人レベルですが撮影した写真の後処理をすることがあるので判りますが、時間掛かっていると思います。撮影より後処理の時間が結構掛かるんです。

今回は納品を急がず、仕上り優先でお願いしたのでかなりいい状態で仕上っています。
後日、ここからの選りすぐりをwebの施工例、ブログの「竣工アルバム」エントリでそれぞれアップしたいと思います。

<関連過去エントリ>
2010.09.24 竣工写真撮影|百津の家Ⅱ

■問合せ先■
新潟木の家 自然素材とテクノロジーを匠が活かす|山口工務店
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ

■お知らせ■
会社バナー
ホームページをリニューアルしました。当社の住宅に対するスタンス、設計コンセプトなどかみ砕いた説明をしています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

