YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古家の解体|場所があるのも田舎の特権?

現場の足場の上から見えた一枚。
近所では古家の解体が進んでいるのが見えます。

R0022084_1.jpg

見ると左手奥に新築が完成し手前の古家を解体しています。

同じ敷地内で新築してから古家を壊す。という光景なのですが、よく学校ではグラウンドがあった場所に新築して旧校舎を壊し、旧校舎があった場所をグラウンドにするというのはよくやりますが、まさにその住宅バージョン。

敷地に(かなり?)余裕があるとそんな学校みたいな芸当が普通にできます。
都市部にはない山側立地の特権です(笑)

■□ 問合せ先 □■
新潟木の家 自然素材とテクノロジーを匠が活かす|山口工務店
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ

■お知らせ■
(1)コンセプトページ>「安心」「心地よさ」内に関連ブログリンクを追加!
(2)トップページ画像がスライドショーするようにバージョンアップ!
会社バナー
ホームページをリニューアルしました。当社の住宅に対するスタンス、設計コンセプトなどかみ砕いた説明をしています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。