YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

webページ更新|「建築検討中の方へ」ページを新規追加

当社ウェブサイトに、建築検討中の方へ向けたメッセージページ「建築検討中の方へ」を新規追加しました。

建築検討中の方へ
(画像クリックで該当ページにリンクします)


字ばかりで少々くどいですが、読む人は読むでしょう。
気が向いたら挿し絵を追加します(笑)
書き上げて即アップしましたので、内容は十二分に変わる可能性があります(笑)


また、下の直近更新情報にも記してますが、この他にさりげなく 施工事例>百津の家Ⅱ写真ページ下に”建築の記憶”を追加しています。

■問合せ先■
新潟木の家 自然素材とテクノロジーを匠が活かす|山口工務店
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ

<直近web更新>
(1)「建築検討中の方へ」を新規追加!
(2)施工事例>百津の家Ⅱ写真ページ下に”建築の記憶”を追加!
会社バナー
ホームページをリニューアルしました。当社の住宅に対するスタンス、設計コンセプトなどかみ砕いた説明をしています。
関連記事

2 Comments

水原 緑町 アパート住人  

建築の記憶とてもいいです。
施主さんとの打ち合わせ最初からの流れが浮かんできますね。
ここを発見できたなら、漠然としたものが形になるさまがとてもよくわかります。

2010/12/14 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

水原緑町アパート住人さん

ご近所さんではないですか!徒歩圏内(笑)
もしかしてお会いしたことあるでしょうか・・

建て主と私たちがどんなプロセスで家を完成させていったか。少しでも雰囲気を感じ取ってもらえれば、他の方も何か感じてもらえるものがあるかなと思って書きました。
追々他の物件にも”建築の記憶”コーナーを追加していこうと思っています。

2010/12/15 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment