YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店



webページ更新|建築の記憶”百津の家”を追加

当社ウェブサイトに、施工事例>百津の家の写真ページ下に「建築の記憶”百津の家”」コーナーを新規追加しました。

百津の家_建築の記憶
(画像クリックで該当ページにリンクします)


既に「百津の家Ⅱ」で同コーナーをアップしていますので、今回はその第2段となります。

今回は流石に竣工から1年以上経過した過去の物件でしたので、建築の記憶の”記憶”を思い出すのに私が少々難儀いたしました(苦笑)

前回同様、例によってこのコーナー書き上げて即アップしてますので、これから地味に少しずつ加筆修正が入ります。
まずは読んでいただくことを優先。こうしていつでも即時アップ、即時更新できるのも自分でwebを作っている強み。と思っています。

■問合せ先■
新潟木の家 自然素材とテクノロジーを匠が活かす|山口工務店
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ

<直近web更新>
(1)2010.12.27 トップページにTwitterパーツを新規追加
(2)2010.12.26 「会社概要」内にスタッフプロフィールを暫定追加
会社バナー
ホームページをリニューアルしました。当社の住宅に対するスタンス、設計コンセプトなどかみ砕いた説明をしています。
関連記事

- 3 Comments

オーガニックスタジオ新潟の相模です  

いかんなぁ。すぐコンテンツにしないといかんよ。
ファンは早い早い更新を望んでいるものですよ。
ともあれ、文章は言いねぇ。文学部卒のようです。

2011/01/14 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

オーガニックスタジオ新潟の相模です  

ごめん。良いねぇが 言いねえ になっちゃってます。

2011/01/14 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

相模さん

言い訳すると、その当時はリニューアル前のHPだったのでこのコンテンツの受け皿さえなかった(爆)

生粋の文系の方から文章をお褒めいただけてうれしいです。私生まれてこの方理系一本なので。
ちなみに小学生の時の作文の宿題がどんなに嫌いだったか(笑)

2011/01/15 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

