YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店



遠方からのバレンタインチョコレート

今日2月14日はバレンタインデー。

今年はサプライズで思わぬ方からいただきました。
午前中に会社で仕事をしているといつものように宅配便業者からお届け物。

クール便で届いたので何かと思えば・・・

R0022637_DESSERTCIRKUS.jpg

DESSERTCIRKUSのチョコレートが遠路遥々、東の方から届きました。

思い起こせば、何度かあったマンツーマン遠隔アップルサポートのお礼かもしれません。そして人徳のお陰かと(笑)
届いて早々お礼の連絡を入れさせていただいた次第です。

また一つ足を向けて寝られない方向ができました(苦笑)
ごちそうさまです。


■問合せ先■
新潟木の家 自然素材とテクノロジーを匠が活かす|山口工務店
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ

<直近web更新>
(1)2011.02.11 「建築検討中の方へ」の部分的な加筆・修正
(2)2011.01.19 Twitter会社公式アカウントを公開(試験運用)
会社バナー
ホームページをリニューアルしました。当社の住宅に対するスタンス、設計コンセプトなどかみ砕いた説明をしています。
関連記事

- 2 Comments

tune  

確かに人徳かと。。。(笑)

いつもお世話になってばかりですので、こんなもので誤摩化せるものではないのですが。。

足を向けて寝られない所ばかりで、寝るのにも一苦労しそうですね(苦笑)

2011/02/15 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

tuneさん

おいしく大人の味を楽しませていただいてます。
そのうち立って寝る日がくるのではないかと(爆)

もうじきMacbookシリーズがリニューアルしますからそろそろ新しいmacはどうですか思い切って(笑

2011/02/16 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

