YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成写真撮影日

今日、「坂井の家」の写真撮影を行いました。

撮影は新潟で数多くの建築写真も手掛けている、写真家の村井さん(アトリエラボン)にお願いしました。

080623写真撮影1


撮影は昼と夜に分けて行いました。
日中の天気はご覧のとおりあいにくの曇り空でした。先週まではいい天気だったのですが・・(汗)

080623写真撮影2


外からの撮影を済ませ、室内に。
室内では部屋別、アングルを変えつつ10カット程度撮影しました。

プロの方に”上手い”というのは決して褒め言葉ではないのですが、流石上手い(笑)
写真素人の私が撮るのとは訳が違います。←当然です!

080623写真撮影3


そして、陽が落ちるのを見計らって夜の部を撮影。
夕方には青空が広がってくれ、薄い雲が夕焼けに染まる時もあり、いい画が撮れました。



今回の写真は早速、今週末の新聞折り込みチラシ用の素材として使います。
そして、チラシの用途以外にも一通り撮影したので当社施工物件のポートフォリオとして、webやお客様への説明資料として活用していく予定です。

PS
今日の写真を入れ込んだチラシが完成次第、blogとwebに一足早くアップいたします。
(一足と言っても結構ギリギリですが。。。)



新潟市西区坂井にて「坂井の家」を含む2区画を分譲中。

◆6月28(土)、29(日):「坂井の家」オープンハウス開催。
詳細は案内資料が完成次第、web・blogにてご案内いたします。

オープンハウス当日は混雑が予想されます。
駐車スペースの関係上、また限られたスタッフでの対応のため、事前予約をされた方は優先的にご案内させていただきます。
希望日時、参加人数、連絡先を明記の上、当ブログ問い合わせフォーム、メール、またはFAXにてご予約ください。

■設計・施工:株式会社山口工務店
■問合せ先:TEL 0250-62-0318
        FAX 0250-62-7977
        E-mail yamahome@chive.ocn.ne.jp
関連記事

- 2 Comments

egao  

綺麗だ。。。

う~ん、夕暮れにお家が浮かび上がって素的ですね。^^
このアングル好きです~♪
チラシには、中の模様も?
見てみたいです。
アップ、楽しみにしていますね!^-^

2008/06/26 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

egaoさんこんにちは。

このブログでも昨日書いた記事ではPDFチラシがご覧いただけます。

また当社webの
http://www3.ocn.ne.jp/~yamahome/index.html

http://www3.ocn.ne.jp/~yamahome/bukken/bukken.html
からも写真がご覧いただけます。

この他にも載せてないですけど止む無くweb掲載には落選したよい写真もあります(笑)

2008/06/26 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。