YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

オープンハウス終了

昨日、一昨日の土日、「坂井の家」のオープンハウスを開催しました。

080630坂井の家沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

土曜は程良い天気に恵まれましたが、日曜はあいにくの雨模様で足もとの悪い中お越しいただきありがとうございました。

初めていらしていただいたお客様の他にも、現在設計打ち合わせ中のお客様や、設計を検討中のお客様にもお越しいただきました。

現在お打ち合わせ中のお客様とは、オープンハウスの会場を実例にしながらこれからの設計の進め方についてお話させていただくことが出来て、お客様にとっても”実スケール””リアルな質感”を体感できたようで色々な面でよいオープンハウスとなりました。


できればオープンハウスの雰囲気を写真でお伝えしたい・・・と思っていたのですが、色々なお客様とお話をしていて気がつけば撮り損ねてました(苦笑)

ということで活気はありませんが、このような小ざっぱりとした完成写真で代替えを(汗)
関連記事

0 Comments

Leave a comment