YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


少し困惑

このYaMa_Home blogよりもずっと前から開設している私の個人ブログ「音楽と建築と日々の生活」が先日Yahoo!JAPANのトップに掲載されました。
yahooみんなのアンテナ

突然の事ではありましたが、とても嬉しいことでした。
嬉しいと同時に少々困惑もしています。

トップ掲載された当日は爆発的にアクセスが増えましたが、あれから数日経った今も1日800アクセス程あります。(これはYahoo!トップ掲載でアクセスが増えた結果、”ヤフーブログ週間ランキング”のトップ10にランキングしたからというのが一つの理由だと思いますが)

それでも以前は200アクセス/日程度だったことを考えればかなり増えたことになります。



徐々にアクセス数が増えていけばそれなりに私の身も心も(笑)適応してとは思うのですが、ちょっとばかりジャンプアップしすぎだったかもしれません。贅沢な悩みですが(汗)

アクセス数が増えたことで、比例して多くコメントや訪問をいただいていて、今までの個人ブログとしての運営スタンス(←ちょっと大げさですが)とズレが出てきたような・・・・

こうして書いても嬉しい悲鳴にしか聞こえないかもしれませんが、どうしたもんかなぁと思ってしまうのですよ・・・(苦笑)
関連記事

- 4 Comments

toy-order  

自然体で行きましょうよ!
すぐ落ち着くだろうし(←ボクはずっとザワザワしてるのをちょっと期待してる)

2008/07/07 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

三代目  

すごいですねぇ!

僕もうれしい悲鳴ってのを言ってみたいです(笑)

2008/07/09 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

toyさんこんにちは。

あれから日は経ちますが、ヤフーブログのランキングで7位にいるので未だ多くの方が・・・^^;

前は訪問履歴から常連さんのところにお邪魔してたんですが、今はどんどん履歴が流れていってそれもできなく・・・

2008/07/11 (Fri) 04:13 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

三代目さんこんにちは。

気持ち的にはうれしいので、どんどん更新したい!という気持ちがあるんですが、今はちょっと激務すぎてブログやネットに触れてる余裕もないです。
タイミング的には一番悪いんですよ~(汗)

2008/07/11 (Fri) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

