YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成見学会のお知らせ|長期優良住宅「こがねの家」

この度、建て主さまのご厚意により長期優良住宅 「こがねの家」の完成見学会(オープンハウス)を開催いたします。

長期優良住宅「こがねの家」オープンハウス(完成見学会)のお知らせ


R0025232_こがねの家オープンハウス_完成見学会

・開催日時 : 1月21日(土) 10:00~16:00
・開催場所 : 新潟県新潟市秋葉区(詳細は別途ご案内)

見学は事前申込制となっております。ご希望の方は、当社web問い合わせフォーム、若しくは下記の問い合わせ先から「こがねの家見学希望」と明記の上、お名前、返信連絡先、来場希望時間をお書き添えの上お申し込みください。折り返し開催場所をご案内いたします。

一般告知は、当社ウェブサイトを含むネット限定告知とさせていただきます。
先の申込要領のとおり、誠に勝手ながら事前にご来場時間をお知らせください。これは「こがねの家」にご興味を持っていただき、わざわざご来場いただく皆さまへできる限り十分なご説明、お話ができるようにとの考えからです。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

建物の見どころ


先の構造見学会では建物の構造や性能に関わる部分をご覧いただけましたが、完成見学会では主に完成した住宅の間取りや空間構成、内部の仕上げをご覧いただけます。

R0025284_こがねの家オープンハウス_完成見学会

・建物仕様、性能スペックはこちらから

床は素足に心地いい無垢のフロア。壁から天井、内部造作まで自然素材で仕上げた、シンプルで豊かな空間を体感いただけます。

コンパクトな床面積でいかに密度高い収納力を実現するか?いくつもの工夫が盛り込まれています。

暖房設備には床下エアコン暖房方式を導入。安価な深夜電力を使い基礎コンクリートに蓄熱、1階全面床暖を実現します。
建物の断熱性の高さをベースに、床下エアコン暖房は省エネかつイニシャル・ランニングコストともに安価で合理的な暖房方式です。真冬のこの時期に最も心地よさが体験できます。


・「こがねの家」の過去のブログ記事はこちらから

関連過去エントリ


2011.11.15 構造見学会のお知らせ|長期優良住宅
2011.11.21 構造見学会、終了しました|大盛況


インフォメーション


■□ 問合せ先 □■
自然素材を使ったシンプルで快適、心地いい家づくりを目指しています。詳しくはwebをご覧ください。

新潟木の家 自然素材とテクノロジーを匠が活かす|山口工務店
TEL : 0250-62-0318
FAX : 0250-62-7977
E-mail : yamahome@chive.ocn.ne.jp
blog左下のメールフォームからもどうぞ

■□ Facebookはじめました □■
山口雅和 Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です)
山口工務店 Facebookページ(どなたでもご覧いただけます)
FBページでは、BlogやTwitterで書いた事に対する追記や番外情報なども書いてます。

■□ 直近web更新 □■
(1)2012.01.13 トップページに「こがねの家」完成見学会の案内を追加
(2)2011.11.04 百津の家Ⅱが住まいネット新潟Vol.12に掲載されました
会社バナー
ホームページをリニューアルしました。
当社の住宅に対するスタンス、設計コンセプトなどかみ砕いた説明をしています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。