YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


激務な日々・・・

冗談ではなく、ここ最近は体と頭が壊れそうなくらいの忙しさです(汗)

今もやっと図面が一つ終わって、お客様にメールし終え一息ついたところです。
特に手間のかかる図面ではないのですが、すぐに取り掛かれなくて・・・お待たせしていてすみません。。


一息というより、一眠りする時間ですが。。。はい、現在朝の4時ですから。もちろん寝てません(汗)


何がそんなに忙しいのかというと・・・色々重なってるのですよ(苦笑)


話は変わって、今日7月11日はiPhone 3Gの発売日。
ソフトバンクのフラッグシップ店の表参道店には、現在1400人もの行列ができてるそうです!

関連記事

- 2 Comments

pika  

やはり相当お忙しいようですね。
テレビで見ましたよ。行列。
でもmasakazuさん、iphone買うの時間の問題では・・(笑)

体壊さないようにしてくださいね。
決して行列には並ばないでください!
ただでさえ寝てないのに・・

近かったら雑用手伝いますのにー!遠い・・(泣)

2008/07/15 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

pikaさんこんにちは。

今の私には”生活のリズム”というものが感じられません(汗)
そうこうしながらも少しづつながらもSBとは話を進めてますがw

近くなら絶対呼んで手伝ってもらうのですが・・・(苦笑)

2008/07/16 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

