YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ更新|施工事例、採用情報、サーバー移転

ここ最近でホームページ関連をいくつか更新しましたので、まとめて告知します。

・施工事例 : こがねの家、北本の家を追加
・採用情報 : 大工を募集します
・サーバー移転 : yamahome.comドメインに完全移管


施工事例 : こがねの家、北本の家を追加


施工事例に「こがねの家」、「北本の家」を追加しました。

ホームページ更新_施工事例130308

どちらの建物も外観、内観、造作家具類のディテールまで多数の写真をアップしています。
内覧会に来られなかった方へも、ウェブ版内覧会としてご覧いただけます。


採用情報 : 大工を募集します


大工を募集しています。手仕事を活かした家づくりで、当社の会社理念に共感いただける方であれば、経験者・未経験者は問いません。

tasert4n_大工募集_新潟阿賀野市


詳しくは、当社ウェブサイトのトップページ中程のバナーから「採用情報」ページをご覧ください。


サーバー移転 : yamahome.comドメインに完全移管


これはとても地味すぎて見た目に全く変化はありません。しかしながら、ウェブサイトの運用上もっとも重要なアップデート作業でした。

a0800_000575_m_サーバー移転_ドメイン移管

ウェブ管理者やウェブデザイナーなどの方であれば単純な説明で済む話ですが、ここで説明しても多分誰も分からないので省略します(苦笑)

これは私が工務店に来る前からあった当社ウェブサイトの構造上の問題でしたが、中々骨の折れる仕事で着手できなかったのですが、無事完了できて一安心。

ウェブ系のことをやっているともう何屋かわかりません(苦笑)


※サーバー移転に伴う弊害で、各ページの下に貼ってあるSNS系のボタン(いいね!ボタン、ツイートボタン等)のカウントがゼロに戻りました(泣)
今まで押してくれた方、もう一度押してもらえると私のやる気が2割増します(泣笑)



インフォメーション


■□ 完成見学会 □■
市野山の家」の完成見学会を2013年3月23日(土)、24日(日)に開催します。
詳細は弊社ウェブサイト「イベント」ページからどうぞ。

■□ 問合せ先 □■
自然素材を使ったシンプルで快適、心地いい家づくりを目指しています。
詳しくは下記のリンクからwebをご覧ください。

新潟木の家 自然素材とテクノロジーを匠が活かす|山口工務店

お問い合わせは弊社ウェブサイト、またはblog左のメールフォームからもどうぞ。

■□ Facebookはじめました □■
山口雅和 Facebook個人アカウント(Facebookアカウントが必要です)
山口工務店 Facebookページ(どなたでもご覧いただけます)
FBページでは、BlogやTwitterで書いた事に対する追記や番外情報なども書いてます。

■□ 直近web更新 □■
(1)2013.03.06 「採用情報」を更新
(2)2013.03.04 施工事例に「こがねの家」、「北本の家」を追加
会社バナー
ホームページをリニューアルしました。
当社の住宅に対するスタンス、設計コンセプトなどかみ砕いた説明をしています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。