YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

蛙の眼の先

カエルが苦手な方には気分を害する写真ですが、ご容赦を(苦笑)

蛙の視線080817
Ricoh GX100


雨上がり、青空が雲の谷間から出始めた窓際に、蛙が一人。

微動だりともせずに、ぐっと遠くに眼を向ける・・・その視線の先に何を見ているのでしょう。



始まったと思ったお盆休みもあっという間に終わり、今日から通常業務が始まりました。
休み明けで慌ただしく動き、気付けば今日も終わりに。

8月もあと2週間、蛙のようにノンビリと・・・は行かず、あっと言う間に過ぎていきそうです(苦笑)
関連記事

2 Comments

十郎  

ボクも見た!

北陸で仕事をしてたときに
現場事務所の欄干に蛙が微動だにせずにいたのを
タバコ一本すいきるまでズッと見てたのを
思い出しました。
その時もこんな感じでしたねw

2008/08/19 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Masakazu  

十郎さんこんばんは。

こいつもぴくりとも動かずこの格好のままでした(笑)

カエルもいいなぁと思ったり・・←現実逃避

2008/08/21 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment