YaMa_Home blog -新潟木の家 自然素材の注文住宅-

自然素材とテクノロジーを匠が活かす。心地よいデザインと高い断熱・構造性能を目指して・・・山口工務店

スポンサーサイト


お土産:コカコーラ

今日は「旭町の家」のお客様と打ち合わせでした。

話の終わり際、ちょっとしたことで話題がコーラの話に・・・そして、お土産にコカコーラを頂きました(笑)

コカコーラ081001

Ricoh GX100


子供の頃は好んで飲んでいた時もありましたが、オトナになった今はめっきり飲む機会が減りました。
コーラ単体で自ら欲して飲むのは一年でも数えるほどかもしれません。

昔は350ml缶も平気で飲んでいましたが今では・・・・頂いたコーラは250ml。
今の私には飲みきりサイズとしてこの量がベスト。ビールなら35缶も平気なのに(苦笑)

今はコーラ単体で飲むことは少ないのですが、気が向くとカクテルの材料に使ったりします。

さてさて、頂いた3本は1本は単品で頂き、残りはキューバリバーなどで楽しみたいと思います♪
ごちそうさまでした。
関連記事

- 2 Comments

真  

はぁ~♪キューバリバー飲んでみたい♪(笑)

2008/10/03 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

masakazu  

真さん

美味しかったですよ(笑)

2008/10/03 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

